トレテク!ソフトバンクセレクションの激安シーリングライトを購入した(1個500円)

スポンサーリンク

楽天SBセレクションのLEDシーリングライトが1個500円で買えた

8畳用の新品LEDシーリングライトが1個500円ですよ!
6/19に突然楽天でシーリングライトの投げ売りがありました。特価1個1150円に安くなっており、何故か2000円以上購入すると1000円値引けるクーポンもありましたので、1個当たり500円になりました。

こちらのツイートから案件を知ることができました。

プライスエラーと思ったらちゃんと届いた

最初はプライスミスで後でキャンセルされると思っていたら、ちゃんと家に届きました。
バイヤーの逸般人のご家庭にはいま、この段ボールがたくさん届いているのでしょうか?
私は一般人なので2つしか購入しています。

+Style スマート家電
スマートフォンやスマートスピーカーから簡単に操作でき、生活シーンに合わせて、シーリングライトの明るさを無段階に調節できます。

製品は、よくわからない中華の変な商品ではなく、ソフトバンク関連会社が売り出しているもので安心です。
そして、wifi接続などのIoT家電機能もついております。(多分使うことはないでしょうか)

内箱があるので罪庫になっても安心

いっぱい購入した人もご安心ください。ちゃんと白い内箱がついています。
状態を気にせず保管できますw

シーリングライトを交換してみた

子供部屋の蛍光灯を交換します。

滅びよ!蛍光灯タイプ!!!1/10の消費電力タイプに変えてやる!

こいつから、こいつに交換!なんかLEDの数量的に少なく頼りない感じ。

光りました!見た目の割には結構光ります。中身のLED構造からみると頑張ってくれています。
6畳部屋には十分です。8畳の部屋でも問題ない光度を放ちます。

やすっぽいリモコンも付属していました。ブザー音が鳴るのと、多少タイムラグある点が一部の人にとって気になるかもしれません。

500円でしっかりとした照度のあるシーリングライトに交換できました!大満足な買い物です。

(もう1個も子供部屋用にしたのですが、すでにLEDに切り替わっていました・・・使い道どうしよう)

コメント